海月のようにゆらゆらと、

想いのままに書いていきます〜。

ジャニーズWESTを好きになって1年が経とうとしています。

 

ジャニーズWESTの沼に浸かって

早、1年が経とうとしています。

 

 

一年前は、WESTさん沼に落ちるとは思ってもみなかったな〜(笑)

 

 

元々はJUMP担な私。

 

ありがたいことに、リトルトーキョーライブがあったおかげでWESTさんの知識は乏しいながらあった。

 

いや、ぶっちゃけ一回関西沼浸かりかけたことがあるからともいえる。(笑)

 

2012年までは森本龍太郎くん担当しながら、JUMPコン入ってた為、ツアーで大阪来た時は、B.A.D.中間淳太くんと桐山照史くんの2人や重岡大毅くんがMCに加わってくれていた。

 

ちょうどそのときに少クラで関ジュニ通信が始まったおかげで、関西を知ることが出来る機会が出来た。

 

 

そのときは重岡くんが気になっていた。

BADBOYSも重岡くん目当てで見に行った。

 

 

まいジャニも当時見てた。

その年に行われたJW感謝祭の大阪公演のメモは関西ことだらけ。(笑)

 

 

だが、ちょうどそのときにJUMPがCome On A My Houseが私の心にクリーンヒットした為、そこまで関西沼に浸かることは無かった。

 担当も森本くんから中島裕翔くんになった。

 

でも、まいジャニや少クラは録画してたから、関西のことは気にかけていたんだと思う。

 

 

その年のカウコンでのデビュー発表の驚きは今でも忘れられない。

 

 

え!?4人!?あとのみんなは!?ってなりました。

でも無事7人でデビュー出来て良かった。

 

 

まいジャニメンバーからの手紙の回は何回見ても泣ける。

 

 

JUMPが少クラを卒業してもそのまま録画していた為、JUMP中心の生活でもざっと少クラを見て、ジャニーズWESTの昔ばなしとか見ては爆笑してたし、粉もんやSUMMER DREAMERとかはよく知ってた。

 

ちなみに昔ばなしは白雪姫が一番好きです。(笑)

 

 

あとね、ちゃんとWESTのなにわぶ誌はちゃんと読んでたの!

 

濵田崇裕くんがいつも書いてた言葉がスクショするくらい好きでした。

 

 

リトラのディズニークリスマスはもちろん、濵ちゃんとしげちゃんがお仕事する回とか、濵ちゃんが掃除機に頭ぶつかっちゃうやつとか見てて、WESTの中では濵ちゃんが気になっていた。

 

 

あとフォロワーさんにWEST担の方がいたので、ラキセのレポ読んでてすごく楽しそうってイメージだったな。

 

 

そして、リトラで逆転Winnerを歌った回にて、私がジャニーズWEST沼への浸かるカウントダウンが始まった。

 

少クラは途中で完全に見なくなっていた為、WESTさんは楽しい曲のイメージが付いていた。

 

 

しかし、逆転Winnerによって私のWESTのイメージが覆された。

 

 

ベストヒットアーティストでCant'stopを歌った際も驚きはしたが、いいなーJUMPも地上波でかっこいい曲歌ってくれないかなって感想が強かった。

 

 

逆転Winnerはシンプルな真っ黒な衣装でひたすらかっこよかったことを覚えてる。

 

 

そして、神山智洋くんの(`‐´)ほら その涙にshoutとアクロバットに目を惹かれました。

 

でも濱田くんも気になるぞ〜?

 

きりはまの(θヮθ)(´◇`)それぞれの瞬間が交わる未来のターンが好きなんよー(細かい部分だけどあそこの濵ちゃんがすごく好き)

 

 

気になりだした瞬間、家のブルーレイディスクを引っ張り出して、関ジュ〜WESTまで少クラ、大型音楽番組に出たときのWESTさん全部網羅しましたよ…

 

 

本当にね、このときばかりはちゃんと残してた自分を褒めましたよ…

ただひとつ言うのなら、青髪の神山くんを残してなかった自分をぶん殴りたいですね。

 

 

はい、まだここまでは神山くんと濵ちゃんにゆらゆらしてますよー

 

 

そこからWESTさんのラジオの文字起こしにハマりました。

今でも毎日見るほどWESTさんのラジオの文字起こしは大好き。

 

 

WESTさんが気になり始めて久しぶりに少クラを見たら、この神山くんでときめいた。

 
f:id:m6nmn6m:20170507171158j:image

 

あと、神山くんの髪色のまとめを見たのかなにかでこの神山くんにもときめいた。


f:id:m6nmn6m:20170507171030j:image

 

あと、神山くんと濵ちゃんの歌声にヤられました。

 

 

はい、次で完全にWEST沼に落ちるよ〜

 

 

WESTさん気になる!ってことでパリピポお買い上げしたんですが、あれは魔のDVDですか?

 

 

めっちゃ最高だった…(泣)

 

 

 

 

SCARSのはまかみちゃんパート(泣)

歌声の美しさ…

 

 

 

そしてそして、なんといってもPARTY MANIACSの破壊力…

 

 

あの破壊力は何なの!?最高かよ!!!

 

 

Toxic loveも神山くんの腰振りにりゅかみちゃんラップ…

 

 

神山くん好きぃ〜〜〜〜〜(泣)

 

 

しかも神山くん可愛いぃ〜〜〜(泣)

ばぶいぃ〜〜〜〜(泣)

 

 

はい、完全にジャニーズWESTの沼に落ちました!

 

 

👏(^ワ^=)👏(´◇`)👏(б∀б)👏(`‐´)👏(ノノ_☆)👏(θヮθ)👏('・ェ・`)オメデト〜!!!!!!!

 

 

JUMPとはまた違うかっこよさ、楽しさ、可愛さもうこれは好きになるしかない…

 

あとね、一番外せないのがセトリの完成度の高さ!

 

ファーストツアーであの完成度は本当にすごいと思った。

そういうところにも惹かれたんだと思う。

 

 

それに、私が神山くんが好きになるとは思ってもみなかったから自分でもびっくりしてる。

だって、神山くんって私のタイプと真逆だもの。(笑)

 

JUMPでは中島担なのでタイプは真逆だと思う。

 

でも、笑ったところ、歌声の美しさ、ダンス、性格全てが好き〜!

 

あと、ゆとかみちゃんが仲良いところも好き〜♡(`‐´)人(´v`)♡

 

 

話は戻りまして、ちょうどいいタイミングでワクワク教室にWESTさんが参加するということで、申し込みをするも落選…

前年のJUMPは当たったのに…くそう…と思いながら私はいつWESTさんに会えるんだろうと思いました。

 

 

24コンで念願のWESTさんに会えた話はまたのちほど。

 

 

いや〜、ジャニーズWEST沼に落ちてから1年早かった!

 

 

その間に非ヲタだった友人が濵田担になったりと色んなことがあったのでまたおいおいお話しまっす(笑)

 

 

長文を読んでくださりありがとうございました!